超絶モテたいMの欲求不満日記

何度目だのリニューアルです 長年モテなさすぎの怨念が消えず、
それはいつしか顔への執着の鬼へと化しました
四六時中顔のことばかり考えている、ひとりぼっちのさみしいメンヘラ女です セックスシンボルの顔の研究に余念なく、エクササイズ、整形の検討含めもがいている日々を綴ります

所信表明 age35

寝て曜日にするはずが、、早起きしてしまた
これから1年いつでも見れるようにこれを上にあげとく


今日は、小泉今日子さんに倣って通常運転で過ごします
ケーキ、なしなし(努力が水泡…どうせ近々食べるし)


新しい1年の目標は
1 はちきんになってセフレ沢山作る→やりたい放題
2 寺〇さんみたいなパパをゲット
3 高級マンションで同棲
4 トラウマセラピー
5 爆乳ブラ尻アンになる
6 誰が見ても美人と言われる
7 30人に言い寄られる



来年の今日答え合わせする~~
6つともすすんでるかな?


さて、酒を(朝から)飲むぞ~~

6/26 計測と小話

体重 42.7キロ(寝る前にアイス食べたのに減ってるぜ)


おはようございます さわやか、ではなく梅雨の朝ですね
まだ温度そんな上がってないのにムシムシですね
今日で遅番4連勤終了です


自分は、ゴミ出しをしてきました 風呂の排水溝の髪を引き抜くのが、
「うへあ~」から綺麗になったぞってクセになりそうです どうでもよろしね
雑なくせに変なところで神経質な自分はアルコール→きれきれい手洗い→アルコール
を手指にしましたけど(アルコール大好き女)


全然関係ないハナシ、巷を騒がせているミュージカル系恫喝センセイの豊〇サン


連日の報道見て思い出しました 


自分半年くらいプーだった時期があるのです 正しくは先輩とトラブっって
→OD→精神科→休職→事実上辞めたことにしようってなときで


転職活動に途方に暮れていたとき、心やさしい元お客様が(やめるときには教えてって言われてたので)参議院議員の秘書を受けてみたら?とお声かけしてくださったの
まあ、ご縁は結果的にはなかったけど


公募してるわけでないので、もちろんいきなり面接とかではなくって、履歴書を書いて、その方の懇意にしてらっしゃる秘書の方にお渡ししたのだけど


ご厚意はすごくありがたかったけど、気が利かない、事務作業苦手(圧倒的他称)
の自分には到底つとまりそうにないなあ 大変そだしなあなんてぼんやり


で、秘書の方が話してくださったんですが、やはり、センセイによってかなり
大変さが左右されるらしく、なかには暴力や言葉の暴力をふるい、オーバーに
包帯巻いてきたりってケースがあるとかないとか。。


ってことを、久々思い出しまして、ああ、そうなんだなあと思った次第


結婚はどうかよくわからないけど、職場は分相応なところ
いや、適正があるところに行った方が、断然楽だよなって思いましたね



これだけ書いたら寝るね アファっぽいの

ねむ~ いまね、学校へ行こうのBrapハイスクール見てる 声ださず爆笑(金魚迷惑考慮してる 安心してネ)


特に軟式グローブ見て元気出たよ~ そうだよアホだよ~でこれから行くね
好きなのは、失恋した俺だけど、次の日また人を好きになるwww


いいね~ こういうメンタルでいかないとこの世はダメなんじゃ(笑)


HK 本題です アファっていうか、言葉にしていたのに叶わなかったことって
結構あるんですよ、だからひねくれ式でもだいじょぶじゃねって、根拠ね


・入学式の桜道 母「ここ彼氏と散歩したいねえ」「できない、不細工だし(涙目)」
→半年後彼氏ができ散歩どころか夜青姦www


・中〇生時代、円光してる上、26歳の男がいた友達と長電話中「彼できた?」
自分「できないよ~~」「できるって」 →数年後できる


そして、さんざん喪女喪女言ってるいまの自分の、学生時代
「Mちゃんって、モテるねえ~~~」(爆)あの頃は言い寄られてたしナンパも
多かったなあ(遠い目のイタイ人)


なかなか挿入成功できず 「どうしよう、一生処女かも、気持ちよくなれないかも」
っていう憑き物→大分後だけど性交成功


まだオトコがいた頃 なんか自分は一人でマンションで孤独に暮らしてそうだなあ
(思ったこと)
→数年後現実


男日照りでいいから、職場はストレス0がいい(思ったこと)
→けっこーすぐ実現していまに至る(笑)


振り返ると、下の2つ以外は言霊通りになってないんだよね
実際発した言葉ではなく、強く思ったことは面白いくらい実現していますね だからマイナスのことってなりやすいんだよね


でも、今日ひねくれ式をしてみたら、喪女で不幸ってね、言葉にすると


なんか思考を使うからか、冷静で感情が入ってこないの だから逆にいいことなのかも


それを隠して口だけモテる、美女になったって言っても、よけい抑圧観念が暴れるだけですの


てなわけで、アファ


自分は不幸好き、悲劇ヒロインで周りを恨む、人のせい好き
ついでに喪女、そして経験値少ない割に淫乱(笑)


最後は余計だったかwww