奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

1/12 レコード

体重 44.3kg
体脂肪率 30.1
bmi 19.6
基礎代謝 961


朝ごはん ごはん小 鶏大根の煮物 玉ねぎとじゃがいもの味噌汁

地味飯ですね^_^; 味噌汁の具でかいのは性格デス・・


昼 ふりかけ飯 白菜と豚の味噌炒め
間食 ミニお団子おすそわけ(ゴチデシタ)
夜 残りの味噌汁 クリアアサヒ


お通じ 2回
30分ウオーキング(1駅にしました、最寄駅からも距離あるので)


今日はおへそまわりが張って痛かった・・立つときがつらい
生理前はガスが溜まりやすいし、今冬はなんかお腹の調子がいまひとつ
消化不良気味ですし


味噌汁は大好きです(*^_^*) がん予防になるなんて、うれしすぎ


新たな取り組みのお返事がきており、早速ツールのインストールが必要
なんですが、情弱な自分はこんなんあるのね~~と感心しきり
ついてけるかしら 早速不具合生じてお返事待ちです


ウオーキングの帰りにいいレシピ本をゲット
それは次記事で☆