奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

8/7 レコード あああ。。

恋する女、、悩んでいます


色々と、知ることはできた、んだ


でもサ、自信のなさが天邪鬼になって


でも、ある意味素直なんだけども


素直に言いすぎて。。引かれたんじゃないかって
やだやだやだ


(注 誘ったわけではありません ただの世間話ですw 誘えるわきゃないわ)


どんだけ奥手なんだろう 自分


気持ち悪すぎて姿作れないし でも素を出しすぎると(←いつもコレ)口悪すぎたり。。


「お願いわたしのこと嫌いにならないでエ~~」って勝手に祈ってた


相手に恋愛感情があるかなんて、全然わかんないのに


気になってるよ、好意あるよって伝えられないから、誘えないから
余計一喜一憂しちゃうのよね


あんまくわしく書けないからもどかしいですが、
住んでるとこがわかりました 遠かったw
なんとなく予測はしていたんだけど


まあ、でもサ、直に口にしたことでお互い嫌いになるくらいなら


どうせ合わなかったわけだし まだ何も始まってないわけだし


元気出そう!! 


恋もなかなか思い通りにすすまないものね
自分の言動含め
仕事はうまくいくんだけどねぇ(ぼそっ)


さて、飯の支度