奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

8/8 計測

ぞろ目の日のぞろ目 44.4キロ


明日は超絶暑いらしい 今日もムシムシしてんのにね


で、この天気 靴に困るね(長靴一択)


昨晩は、お酒飲んでたせいか、よし、はりきって誘おう!って思えたのに


今朝起きたら、、やっぱ恥ずかしい~~モード(笑)


心は一定にならない


てか、お住まいがなじみのないところでどういう生活してるのか
想像つかなけれど


昔の男(婚約者)がその近くに住んでて、よく行ってた


でも、昔のことだし駅からはすぐ車で色々移動してたから、あんま印象になくって


そんときも遠く感じたっけ 実家からも家からも遠いっていう


でも、あのあたりは2、3LDKで家賃がいまのうちくらいの費用で
ペットも飼えてって部屋多いのね


わたしも引っ越そうかな(笑) 近所に
(コワイ、ストーカーw) なんて、冗談だけど