奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

8/8 レコード

結局、大雨には降られずなんか拍子抜け($・・)/~~~


良かったんだけどね


ゆうべ、色々と冷凍やせおかを作っといたから、
今日は好みでゴハンたいて味噌汁作るだけ 楽~~


今日は靴下と髪留めと入浴剤買ってきた


色々かのきみのことを知るたびに、もっと知りたいことが増えていく


1こだけ、驚いたことがある


朝、近くに元婚約者が住んでいたってかいたけど


わたしが好きになる男は、ことごとく、この路線沿いに住んでいる!あるいは実家


なんでしょう?これは?塩の道ならぬ、恋ロード?(笑)


素直な気持ち、すごく伝えたいけど


会うと、あまのじゃく


一緒にいるときだけでいいから、若くて美人になる魔法かけて


あと、素直なかわいい女になれるのも


でも、不思議だね 普段はただの地味な不細工オバハンなのに、
会うときだけ都合よく増しに見えるの、ホント
ライトが良いのかな(笑)


魔法がかかって、いますように