奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

8/9 レコード

計測がないのは、寝坊したからw
いつもの出発時間の5分前に目覚めました


幸い、前日つけたまま寝れるオンリーミネラルだったんで
そのまま服だけ着替えるという暴挙 女子力低すぎwww


今日は病院で体重測りました そしたら45キロだった


でも、びっくりは体脂肪


20%ですってえ


え?うちの体組成計おかしくない?
30%近いんですが 体脂肪・・


思わず、「うちの体重計のと違う・・」とつぶやくと、看護師さん
「測り方が違うから 微弱電流で」とのこと


病院を信じます キリッ
「体脂肪減りましたよね!」と褒められたよ


てか、雨降るなんて聞いてないですやん
お気にのクツまた履いてたのに 泣く 通り雨だったけど


今日は前日8時間以上眠っていて寝坊もして碌に髪も化粧もかまえなかったから
安定の不細工オバハンでしたけど


特に、すんげー顔むくんでて でも、睡眠ってものすごくハリでますね
顔ハリはいつもより違いました でも目の下は相変わらず殺し屋がいました


化粧して髪もばっちし決めて、かわいくなるんだ と心に決めて
アイライナーを買いました 気は心 かわいいは作れる(と信じる。。)


そうよ、一応まだお年頃なんだから、ホントのBBになる前に
素直な気持ち伝えなきゃ!(ダメ元であたって砕ける)


でも、恋楽しい いくつになってもそういう人がいてほしい