奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

8/14 計測

体重 45.3キロ


ゴミ出してきました 外の方が涼しいw


なんか、お腹が痛い・・シクシクと
すごく痛いわけじゃないけど、胃腸弱っているよね たぶん


この時節だしねえ 腹巻して寝たんだけどな


まだ朝ごはんの気分に、なれませぬ


恋ですか?もちろんしています 


やっぱり、会ってるときは普通に見えても普通の精神状態じゃない
(浮かれてる、興奮状態、緊張状態)で言動やしぐさに陰りが見えると一喜一憂したり


自分のせいにしてみたり


でも、それが恋なので


あた、新たな一手?を考えてるし、不細工すぎる顔もなんとかしないといけんし


鼻の新たなやり方考え付いたよ 冷却よ 冷水で冷やすの


でも、会うとあんなに顔が気にならなくなる(よく見える!)のはどうしてなんだろう
本当に不思議で仕方ない 職場や実家にいるときは厭になるくらい不細工なのに


実は、顔って結構簡単に変えられるんじゃないですか(爆笑)意識で


かのきみも言うように、殆どは気持ちの問題なんでしょうか


ともあれ、整形もまだまだ射程内で、まずは鼻を治して、納得のいく顔目指します


憧れは深津絵里さんや桜井幸子さんみたいな、さりげない整った顔ね
ああいう感じのがいいね、いかにも嫌味顔よりも