奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

8/14 レコード

帰宅


なんか、気温は低いけど蒸し暑いですわねえ


金欠気味のため、食費を削っています


実家からおかずやパンを昨日いただいてきた、感謝感激雨嵐


だって、予定がつまってるんだもの、今週


そして、来月はいよいよ同窓会 ワクテカ


ってか、連絡取ってる子一人しかいないからアウェー感もありそですが。。。


それに、エルメスシャンプーぽちっとなしたがよお


それに、フルラのバッグもほしいし、キビラで靴も作りたいのお


給料日まで辛抱できるかしらねえ


つらたんピーナッツ