奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

8/16 計測と眉毛とか

体重 44.5キロ


8月もついに半月過ぎました


昨晩は、反省して下半分トレに加え、フェイサフルセットしてから寝る
ひそかに、毎日コルギとか小顔のやつと日替わりでやるとどうなるかなって思う


で、アートメイクがちと気になって調べてたんですよ 眉毛
やってるひと2人知ってるけど、彼女らは細眉ですぐわかる


自分はナチュラルの方があうと思うけど、いま4Dとかあるんだねえ
以前アナスタシアへ行っていたんだけど、周りから指摘されるほど顔が変わるレベル
来月同窓会だし、1回行っとくかな


もう、ほんとにブスはこりごり 嫌(しつこいねw)
人の目? うん、それもあるけど自分的に大いに、


アートメイクはいいお値段するんで 保留かな


そのうちエルメスシャンプーセットも届くし 鍼もついにデビューするし


フェイサ等も朝晩毎日欠かさないって決めたし


あとは、御鼻の整形の準備と思い切りで、おしまいね


とりま、お金と勇気が集まるまでに、やれるとこまでやっていこう


メイクも大人用に変えよう
昨日、若い子の参考にしたら、ただの顔色悪いオバハンになったから(爆)