奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

8/16の予定

今日はいそがし~よ~


午前中は睡眠外来へ行く 再診なんで、初回ほど待たないと思うけど


そのあとセラピーなんで、時間が空く(予定)だからカフェ行ったり
ご飯食べて、セラピーの前にリラクゼーションしよかなと考え中
あと、この雨ずっと続いてるでしょ?足に合う靴ないし、痛いから
再度雨用のかっこいい靴探すつもり 気に入ったら買って履き替えるわ


そのあとセラピーして、漫喫で時間つぶして
殿方とお食事なの(ヒミツの)


前に書いた、かのきみではない方 疚しいことは、わたしはない


なんだろ、なんとなくね、思うことはあるの、イロコイの面ではなく
ま、関係なくアホみたいに楽しんではこよっと


聞きたいこともいっぱいあるわ


かのきみには、もうすぐ会えるよ ちゃんと、お話を聞いて
お相手のこと知ろう(として)
付き合ってとか男として好きとかでなく、さりげなく好意伝えられないかしら


昨日、カンナさんでいいなと思ったセリフがあったの
ジェットコースターに喩えてて、乗る前色々考えすぎて、乗りたいか乗りたくないかがわからない でもえいやっと乗ってみると、本当の自分の気持ちがわかる


わたしは、顔がコンプレックスすぎるから(他人が思うよりねえ ブスすぎると思ってるから)一歩踏み出せないんだと思うけど 言ってみると大したことないのかもね


そう信じて、気軽にやってみよう てか、私以外にやるしかないじゃん(笑)