奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

8/18計測

体重 43.7キロ


絶賛浮かれぽんちなわたくし


理由は、、ぼちぼち書くね


でも、塩の路ならぬ恋の路は、こっから勝負どころというか


スキルがやっぱいるわ


揺れる想い


一筋縄では、やはりいきませぬ ステレオタイプの男性でなさそうだから
絶対


でも、でも、でもなのです


ひょっとしたら、自分にとって良縁の合う人かもしれません
好きなことがことごとく一致するし


タイミングをみはからっていくか


どんどんお互いを知っていくか(一昨日のアドバイスのように)


報告しました


待ち中です


わけわかんないね、ゴメン