奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

8/21レコード

しばらく、計測はおやすみ


今日はいっぱい夢をみた

友達に、彼氏ができた夢


今日はリサイクルショップで靴とメイクボックスと買ってもらい


かつやで外食


明日から一泊お出かけします


恋、いまはもちろん、つぼみから育てていくぞって夢、ワクワク、ちょっぴりの不安も焦りも


ジンジャーみたいにスパイスって思えばちょっと笑顔になれた


好きなことが一緒で、それが増えるとうれしい


でも、ひとりだけで突っ走るんじゃなく


お互いの気持ちが、大切だから


今後は、戦略だとか計算ではなく、寄り添いたい 相手の気持ちに


焦らない、拗ねない


恋も愛もステップがありますよね


夫婦のように長い時間を共にすると、関係性も変わっていくかな それぞれだけど


って、いま考えることじゃないか、それ(笑)


先走るんではない、寄り添え寄り添え


二人の間に流れるものを、大切に