奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

8/24 レコード

家に帰ってきました


洗濯もの干しても、まだまだ沢山ある


明日また干しますけどね。。


今朝はごはん、キャベツとあげの味噌汁、卵焼き、鮭、納豆
昼はコロッケ2個


夜は、冷凍してるやせおかとごはんと自分ちもキャベツ味噌汁
(てか、おかずなにかわからないw)


明日は鍼 愉しみだなあ♪♪


黒革の手帳見て、早く寝よっと


明日から通常運転日記!


頼んでたエルメスシャンプーもボディソも届いてた♪♪


最近、チュートリアルの動画見てます 結構前のだと思うんだけど
「東大阪宇宙センター」のネタが何度見ても笑える
いくつかパターンがあるけど、応用ききそうですね←えらそう。。
二人とも演技が巧い


で、関係ないけどわたしは福田さんの方が、好みです