奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

8/26 計測と予定

エラーになって正確でないかもだけど
44キロ


鍼後日は、体重増えます


だって、昨日全然食べてないよ でも吸収してるよね


デコアザはちょっと薄くなったものの、まだ目立つから前髪おろすことにした


今日は、何もしない(笑) 休みの最後の日 のんべんだらりです


すでに金欠気味のため、アイスもビールも買わん 健康的


朝は、実家からのジャムがあるからパン 友達からの内祝いでコーヒーもいただいたことだし


まだまだ(まだ)言うけど、鼻整形したいから


家とかまだ考えることはいっぱいあるけど


これは、恋とは関係ないけどね なんか不細工だとテンション↓
わたしは我慢できないな


50万くらいというんだけど 貯金はそのくらいもう貯まってるのだけど
これは大事なお金なんで手つけたくない


でも、会社辞めたいなあ それなら 


会社辞めるといえば、変な夢みた(つづく)