奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

昨日見た夢

夢の話は久しぶりだけど、先週からずっと夢を見ています


しっかりした夢です


昨日は、会社で部署異動になる夢 しかも全然向いていない部署だし
既に(もう辞めたはずの仲良い子)がいるの


担当も、私一人 引き継いでも全然理解ができず


なんで飛ばされたんだろう社長に直談行こうってなって、いつもより長時間眠っていました


血流といっしょに、いろんなもんがぐーるぐるしてたんでしょうか


そしたら、実在する同僚が「○○さん(実在する先輩)がなんか気持ち悪いこと言ってたよ」(夢だから。。)「1年間彼女も大人になって帰ってきてもらおうって」


別に気持ち悪くないですが、自分の態度が原因で追い出されたのかな?
でもこの部署はあわない、あわなすぎるぞ、他にしてもらおってとこで目覚めた


もし、そこに飛ばされたなら辞めてやろとも思ってた


整形したら、辞めたいけど何をしようかな。。 そこ悩み


で、鼻だけなおしても、写真を見ると不細工だから(どこをどう直したらわからないくら
い、写真がひどい。。)目もやりたいけど まずは鼻かな


でも、同じくらい仕事も楽過ぎて、やめられない
整形したい気持ちがおさまらないと同じくらい、やめられないね


そうだ、明日から仕事だ 今日で夏休みはお仕舞です