奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

8/27 レコード

昼 ハッシュドビーフ
夜 ↑のスープ残り


思うのです


恋愛できない人って、自己評価がひとえに低い


逆に、外見が良くなくてもできてる人
これは自己評価高い人(いますよね、オバサンでも不細工でも手つないでる人


でも、これは表だけ取り繕っても、
心底、無意識のものなので、ムズカシイと思います


あと、小さいとき、親や他人から怒られるのかびくびくしていた人


こういう人もできにくいように思います


俺やないかい(笑)



でも、顔ももちろん変えたいよ~~ 写真の不細工さの衝撃から立ち直れないのん
節約節約う