奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

再美容

再利用ならぬ再美容です


これ、7年くらい前に買ったデカ目の本なんだけど
目だけではなく、色々役に立つことが書いてあって参考になる
健康にも


早速、ついぞサボりがちなメイク落としとかこれに則ってやろう


もう7年前ではないし たるんでるし


最近とみに思うの、この年でこのスペックだと、余計にカジュアルで安もん着て何も構わないとホント惨め


ただのおばさん


だから、ちょっと気合いれないとって思う


別に、元が悪いから(ちょびっとはモテたいけど)劇的には変わらなくても


最低限保たなければってのはある


しっかし、いつの間に女性のスペックがこんなに高くなったのだろう?


身長とかスタイルとか顔の大小とかカラコンとか雰囲気とか大いに関係はしそうだが
(あと、潜在的な男好きが漏れ漏れとか)



ああ、目もそうだけど、たるみもそうだけど、鼻治したい!せつじつ!


桃ちゃんが目の整形の経過ブログ載せてますが
もう、きょうび、目は整形のうちに入らないんじゃん?って勢いです
二重だけならなおのこと


でも、鼻はおおがかりだよねえ


ああ、鼻が邪魔