奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

8/29 計測と予定

体重 44.4キロ


昨晩、お風呂にまた小さな小さなヤモリがいました
話しかけたけど、隠れてじっとしてしまったので早くあがりました


今朝見たら、いなくなってた 帰ったかな?


あれからデカ目テクニックのふき取りとかしたけど、やっぱいい感じ
励行励行


今日はこれから朝軽く食べて、昼作るものないので買って
洗濯して、また造顔、ふき取りセットですね


今日も、チューバーになりながら行おうと思いますっと


で、今日こそ、時間あんのかなあ
トイレ掃除


昨日からレディスデーですし、無理はせず


最近、マッサージ店でたいてあったゼラニウムの香りがお気に入りで
オイル買ったんです 浴槽にも垂らしてます


米もなくなってきたので救済便願いしました ありがたや


恋の方だけど、自分から言うしかないってとこは、わかってるの
ただね、言い方、タイミング


でも、絶対最後まで今回はあきらめたりはしません
人生一度きりなので、好きな人に好きって言わないのはおおうつけです


でも、顔も気に入りません 絶対ここは、望む方へ変えます
自分的にOKでないと、気がすみませぬ