奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

8/30 レコード

朝 ピーナツトースト
昼 からあげのり弁
夜 ライザップのどら焼きとシュークリーム


甘いもんしか食べなかったぜ。。


恋愛迷子です


なんか、どうやってするのか、わからぬ(笑)。。


本当は、焦りがないわけでもないから、誘いたいけど


う~ん、色々考えすぎちゃって


チャンス2回もあったけど


なんていえば、いいのかな?


経験少なすぎて、てか、自分から言うの皆無だからわからないな


いくつになっても、経験ないことに悩み迷うのは、同じだよね


一般の真似をしたってダメだ


そうだ、ひとによって違うんだ


多くのひとは色々言うかもしれないけど


そう、あのひとのことも、見たげないとかなあ


バカにしちゃうんだけど


ごめん、でもわたしだって状況違ったらバカにされるよね


うん、自分の気持ち信じよう