奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

8/31 計測と予定

体重 たぶん44ジャスト(エラーでまくりでようわからず)


ついに、8月も今日で終わり


みんな、宿題終わった?


わたしの宿題は、まだまだ終わらない


拗ねずに2人の時間を共有したとき、気持ちを育てていく


そんな焦らない宿題 だから、早い進展をここに書けないかも(笑)


顔コンプ鬼強ですし(笑)


でも、毎日コツコツ造顔は絶対やめません てへぺろ
整形費用も変わらず貯めていく方向です


今日は休みなので、また二度寝して


8:30には起きて、果物とか食べて、ぼちぼち造顔セットかな


雨降りで今日は寒い模様 一気に秋気配 長袖だな


昨晩は、エルメスシャンプーセット使いました 特別な日の前に使用
ってことは今日は。。?


サラッサラなります


雨怠いけど、今日は気合だ さ、また寝よう(笑)