奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

8/31 レコード

昼 モウのコーヒーアイス(New) ビール

ジャーマンポテトのつもり


今日は、上機嫌とフクザツな心境が入り乱れている@8月最後の日
のワタクシ


理由は、はい、進展(?)です


でもね、これからどうしたらよいのか まだ猶予はあるのだけど
すごい脈ありじゃね!とうれしい、もっと知りたい、親密になりたいという純粋な気持ちももちろんあって、「愛は地球を救う」?並みに、嬉しかったの 


反面、わたしのニガテな一般論やらで下心?軽い女に見られちゃう?下手したら
都合いい女になっちゃう?ホントに付き合える?とか色々色々な考えも出てきてね


でもね、一緒にいるときのときめきを、わたしは信じたいなあ
一緒にいて、本当に楽しいの それだけを信じたら、ダメかなあ?


こういうときは、モテる素敵な女性に相談するに限る
(恋愛相談は、モテる、いい意味で経験豊富な女性に相談するのが一番と思う)
明日相談にのってもらうことにしたよ 彼女はクレバーで頼りになる美人なお姉たま
色々お世話になったのよん


でも、うひょーって有頂天っていうより、不思議と落ち着いてます
なんかね、実は初めて会ったときから、なんとなく理由なくひかれていて、
こんな風になること無意識にわかってた気もするの


わたしは、ただ好きなひととずっと一緒にいたいだけだよ
知ってる仲良しの同棲カップルとか、街で手をつないで楽しそうにしてるカップルを見てて、ずっとずっとうらやましかった ホントはわたしもそうなりたかった


ああ、今日は救済便のお米やお酒やお菓子沢山、メイクボックスも届いた
ありがたいね


悩み迷いも尽きないが、とにかく、色んなご縁に感謝していけば、
絶対いい方向にいくはずって信じる 信じてる


どうか、祈っててください アフロディーテよ迷える喪女にどうかご加護を