奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

9/1 レコード

朝 巨峰
昼 ステーキランチ
夜 これから何食べよ。。滅茶苦茶献立だけど、パンかな


実家メイドのジャム塗って


今日ね、相談してきた 素敵お姉さまに
で、好意的なご意見もらえたんで、ホッと一安心


アドバイスとしては、かのきみの出方を待った方がよいのでは?ということで
ぐっとハンター?の血を抑えて、引き続き会えるときは楽しくお話することにしたよ
まあ、男にリードさせた方がいいっていうより、お相手、他人のリズムに合わせることも、また必要かなって


ついつい、なんでも押せばいけるとわかれば、焦ってがっつく隠れ肉食女なんだよね(笑)


でも、わたしの好意、きっともうかのきみに伝わってるよね
口で言う前に(笑)


うん、好きになっています、あなたのことを


もっともっともっと知りたい 


今日は美容院でトリートメントしてきたよ
カルネのママ、結婚しちゃったのね 妊娠3か月!


おめでたい、おらにめでたさわけてくれ!


9月もいい月になりそうだわ♪