奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

9/3 レコード

ども 今朝は寝坊したのでした


お腹の調子も、肩こり頭痛もひどいです
それなのに今日は


朝 なし
昼 どん兵衛(コラ)
夜 実家から送られたパイの実 ビール(おいコラ)


まあ、明日休みだからいいよね


鍼行きたいんだけど、一回だるくてばっくれると
行きづらいよね。。(カオとは別んとこ)
近いけど


今、たまりまくりすてぃーの洗濯してます


部屋も掃除しないとだな~~


来週、かのきみに会うのがドキドキします
次なんて言われるのかな


さて、Mは美人お姉たまの助言通り、
ステイできるのでしょーか??


ああ、今後の展開含めどっきどき