奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

9/5 レコード

トイレ用品とコットンと水を買って帰宅


朝 ごまクリームトースト
昼 昨晩の残りのきのこゴハン
夜 これから、ビール飲んじゃってお腹空いてないからリンゴ食べようかな


家の更新手続き書類来てた
まだ10月末まで猶予あるかあ


このあと、同級会の課題提出します(課題ってほど大げさじゃねえか)


恋の予感に揺れる今日此の頃です


もうすぐ、もうすぐ


どうしよう、なんもなかったら どうなる、、わたしとか
キャーもうすぐ?うれしいとかで揺れつ戻りつで、船のよう


でも、不思議とホントウにすごい浮かれた感じでなく、
落ち着いています


次会うとき、ドキドキするけど、
いつものように、喜びを表現して、笑顔でいたい、いよう


ああ、ホントドキドキだわ