奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

9/6 レコード

ハチャメチャ食事
朝 なし
昼 天丼
夜 雪見大福


いかんねえ~~


恋愛相談、してきました セラピスト様に


お姉たまには、「ステイ」と言われた


でも、わたしは仙骨がうなずくことに従えばいいひとってアドバイスもらってるの


1年前はじめてここに来た時、まずそう言われたの


わたしの感じる、ヤリ捨てされるかもしれない、って、不安ね
(そんなこと、しない人だって思うけど、色んな可能性として出てくるだけね)


それは、ちゃんと本気で付き合いたいっていう気持ちの裏返しよ
だから、急に手出してきたからといって、彼をそういう人と決めつけるのは時期尚早


慣れていないからこそ、距離がはかれないこともあるのよって


だから、直になりなさいって


はい、素直になります


お姉たまは、とっても素敵な良い女だけど、きっとわたしと恋の仕方は違うのね


大人で、社交的で、恋愛自体を楽しんで、先も見据えて失敗しないタイプ


でも、わたしは、


ただ感性で惹かれる 理由がなにもない


ただ好き、一緒にいたい


ただそれだけ


その気持ちが伝わりますように 


恋の女神様、どうかわたしを素直にやわらかく、してください