奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

9/7 計測と予定

体重 44.4キロ


ドキドキがとまりません


勝負のときだから


そのときがもうすぐ来る


でも、昨日の宣言通り


わたしは、素直に気持ちを伝えるだけ


多分ね、かのきみはわたしに似てるとこがけっこうあるって思う


あんまり、顔に出ないとことか


本心は、違うのかもしれないけど 


でも、頑張るのとは違う、自然な、素直な自分になればいいね、わたしは


それが、難しいんだけどね


でも、子どもって、素直に異性に好きって言えないこと多いけど


大人なら、きっとうまく言えるはず