奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

9/10 レコード

家帰ったよ


ビールなう


恋の期待が育つと同時に


不安もむくむく、育つ時期


わたしのこと、好きかなほんとに?


急に、襲ってきたりしない?(しないから(笑)


単に、安い女、都合のよい女と思われてないかな?


大事にしてくれるのかな?


ちゃんとした人かな?


逆に、全く女と思われてない可能性ないかな?


付き合ってくれるかな?ちゃんと恋人になってくれるかな?


お誕生日は、お祝いにしてくれるかな?


尽きないわ(笑)


でもね、恋する迷いって、こんなもんだねえ


ひとの考えてることなんて、ホントはわからないもん


またそれが、楽しかったりするよねえ(笑)
好きかな?どうかな?みたいな


トシのせいか、落ち着いてるけど恋する女子校生と変わらないよ、気分は(笑)