奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

9/11 レコード

今日も、心はあっちこっちいったりきたり


シーソーゲームでした


期待と不安と


まだ、会う日じゃないからさ


もうすぐだけど(笑)


一番思ったのは


わたしのこと、どう思ってるんだろう? です


相談しても、みんなやっぱり感じ方は十人十色で違うこと言うし


ただ、皆が皆脈ありじゃねとは、言う


でも、わたしハッキリ好き、とも付き合ってとも言われてない


まさか、気が合いそうだからただの良いお友達になりましょうね
かな いや、でも人はみんな違うからありそうじゃない


フツーに考えたら、脈あり意外のなにものでもないと思うけど


まだまだ、油断?ができない


わたしと、どうなるつもりってか、どうなりたいんだろう


わたしの答え?決まっています


本気で、お付き合いがしたい!です


ゆくゆくは、一緒に暮らしたいなあ~~