奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

2017/9/12 レコード

ほろ酔いご機嫌モードです♪♪


なんか、9月はハッピーなことがいっぱいな月だ


かのきみと話したの


わたしの家にも来たいって


すっごく嬉しいけど、歓迎だけど


最小限呼べるレベルに、体裁整えないと(笑)


元祖、片づけられない女ですから。。


前の職場で机汚い四天王でしたから


気合で今月中呼べるようになんとかしなきゃ


来週の2連休でなんとかせねば(笑)


そして、ついに明日 およばれですの


すっごい楽しみなような、自然体なような


色々お話したいことも、イッパイある


アフロディーテ、力貸して~~


どうか、末永く続く、いいご縁でありますように