奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

9/13 レコード

帰ってきたよ


無事に(笑)


結果、ギュッとしてチュー(笑) 


どまり


で、付き合ってとはいちおう


う~~む


気になったことは、結構わかったの 色々話したから


抱きしめられるのも、キスも、全然嫌じゃない
(本当に嫌なら身体が拒否る)


でもねえ、きっと、違うひとなのね 人間が、わたしとは


だから、戸惑うことも結構あるんだけど


まだまだ、様子見


どこまでもどこまでも、落ち着いてる恋するわたし(笑)


でも、そのほうがいいのかな


あと、なんか、実は自分のニガテな遊び人ぽい気もするぞ(笑)


でも、喪女のまま枯れてくのも、寂しすぎるから


セフレだっていたほうがいいよね(ボソッ)


うう、末永く一緒にいたい。。


ま、違いを楽しむのが恋と思って これからは
いや、なんか消化不良の報告だけど
まあ、好きになったひとがたまたま自分とは正反対のひとかもってだけだよ
一応、成就したから って、報告(笑)