奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

9/15 レコード

明日からの3連休は大型台風よ
みなさまお気をつけて


まあ、3連勤


いまはアイス&ビール中 ほっ


今日は風が涼しくて、なんか秋めいてきたな?って
匂いもなんか秋


今朝、(やっと)マットやリネン類の洗濯した
いつからしてない?


マット、しっわしわ(笑)


ガサツっぷり健在


まあいいか、この前美容師の若い女の子とも話してたけど
それでも生きていますからね


四十になるまで引っ越す気ないし~~
今後もまだここでダラこくか


もうさ、蔦屋の更新通知きても放置プレイだしね
借りるのすら面倒


いま、眠ることとビールにしか興味ないっすわ


ああ、ねむ~い 風呂入る前にねちゃいそ


缶ビンプラゴミも袋ごと玄関に放置 たまってて
明日捨てる


早起きしないとか、メンディー



あ、カテ移動したんだ
ガサツ不器用カテに よろしくです(笑)