奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

9/21 レコード

ランチ


今日は思いがけず、飲みに誘っていただいた
楽しかったし、有意義?なお話も聞けた


あと、これはマジ引き強いなとびっくりしたのだけど
飲み仲間の一人が、お付き合い♡スタートさせたんだそう
しかも、スレ違いがやっぱり色々はじめあって、ようやっとスタートですって


わたしとシンクロしとるやないかい(笑)


なんか、こういう伝染、たまに起こるのよね
いいことならいっぱい起こってほしいよね 


その方も、ずっとパートナーを求めてらしたから、とってもうれしいです
だって、願ったことが叶ったんだからね 私たち


わたしも、最初は戸惑ってとんでもない勘違いしてしまったけど
好きになったひとと、お付き合いができて、幸せですよ
ずっとひとりぼっちでさびしかったし


それに、勇気を出して自分から言わなきゃって決心したお相手なんだから


自然に、まとまったけど(凄)


他人同士だからね、すれ違いがあっても、乗り越えて絆が強くなればね


わたしも、自分にできることを探そうと、骨盤体操を再開しようかなと
あのときの、感度が、すごいらしい ボソッ


少しずつ、できるところから


勝手に、自分のお誕生日に結ばれたら素敵だなって、思ってるけど(笑)


実行如何問わず、勇気を出すことって、とっても大切なことだと思う、今日この頃