奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

9/22 レコード

ランチ

職場同じといえど、彼は別の営業所です 距離も、数駅あります
実は


勤務時間帯も、合いません


そんな今日、支社に行く用事があるので、顔を合わせました


話す機会がありました


ちょうど、シフト出たんで休みの共有しました


う~~~ん、


なんか、泊りにきてほしがってる?暗に


即答はせず


あれ?お出かけは(笑)?


悩ましいところだ・・・ いや、別にいいんですけど
でも、、、


身体目当てですかってずばり聞いてもよいものか
(しかも、その週生理にあたるんですけど。。これ言うの不自然。。)


、、、ちゃんと、言ったほうがいいかなあ、、、