奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

苦しみ

いま、大げさだけど、いままでで一番の苦しみを抱えてる
(正確には、抱え続けて気づかない振りしてたと実感)


これまでの、自殺未遂?顔のこと?そんなギャースカなんて目じゃないほど


静かな苦しみ 自分しかわからない


苦しみって、しあわせの中にもあるんだって


なんで、みんなが普通にできてるのにわたしだけできないの


なんで、みんなが楽しめて、わたしだって謳歌したいって強く強く
思っていることなのに、できないの


そんな自分を強く責める気持ちと


嫌われたくない、離れたくない、このチャンスを絶対逃したくないって気持ちが


強すぎて


つらい


本当につらい


つらすぎて涙すら出ないもん ほんっと静か


これからは丸ごとをすべて、受け入れる気持ちで


安住を求めて、やっと出会えたのに


あまりの苦しさに、思わずセラピストさんに電話
お話聞いていただきました


恐怖が強すぎるので、少し、保留、彼と会う日にちを少し伸ばして
セラピーを早急に行う方向


わたしが、自分が抱えてる苦しみを問題ないって思えて
さらっとカミングアウトできるようになれば、問題ないけど


その、言うタイミングってのも、非常に繊細でムズカシイ


いまは、何も考えず、「なーに、大丈夫だべ」モードでいくしかない


追伸


本当に苦しいときって、涙出ないものだね