奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

9/23日土曜日

また雨かあ


食欲ない。。


昨晩、お電話で相談したので、本当に落ち着きました


でなきゃ、どうなってたことか


アドバイスは、わたしの恐怖が強くなってしまってるので、いまはとにかく保留


お相手は、そこまで深く考えてない ただ仲良くなりたいオープンな人なんだってこと


でも、わたしは苦しみが原因で自分がダメって思ってる
(本当に、思ってま~す)


そこが、OKになって自然に言えるまでは、保留にしようって話ね


お互いもうよい大人なんだから、そういうスタートがあっても不自然ではないよって


セラピストさんが、意外とお相手さんと似たタイプの恋愛経験の方だったから
よかった


「絶対、大丈夫なのよ」って言葉がホントウに心強かった


まだ、怖いけど


ありがとうございます