奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

9/27の予定

二度寝侍

1回目朝食


2回目ブランチ 海苔じゃない、黒ゴマ


昨日遅かったから。。帰りが


いま洗濯中


今日は、(性)トラウマセラピーへ行ってきます 怪しいとこじゃござんせん
いつものセラピストさんのところです


追加しました 早く、かのきみと(うまく)結ばれたいので


次、そゆことになるまでに2回セラピー入れてます


夕方から今日は出る


昨日の鍼のときも言われたけど、わたし、無駄に身体に力入りやすい
とにかく緊張しいなのね(脚にも力入るから。。)


それ以外に、心理的に何か恐怖もあるんだろうけどね、根強い


今日は、それまでヒマだしティラミスでも作ろうかと思った
簡単なほう、ココア余ってるから でも面倒くさいからやめ(笑) 金もかけられないし


洗濯して、掃除機かけて、骨盤矯正して(少しでもうまくできる&感度アップのため爆笑)食料品の買い出し行こうかしら おばから茅の舎のだしもいただいてることだし


HK、女性って相手によって相性が全然違うからほとんど合うことないっていうけど
ホント?かしら