奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

9/29 予定

昨晩はなぜかハマショーのDVDを観ながら寝る私(←なぜなん?)


朝は痛みがやわらぎます、やっぱ夜になると痛みが増す感じ
ドライヤーかけて首傾けただけでも、頭がズキズキ痛みましたから


てなわけで、今日は手弁当(←節約ようやく始まる)はお休みにして
通院します 


結果がちょっと怖い


週末はおとなしくしてようっと
休みでホント良かったわ


ついしん かのきみとの勝負事のために、股関節をやわらかくする体操を朝晩はじめました(昨日は痛すぎて休んだ) イチローがやってたみたい
骨盤矯正も、この調子だったら、やった方がいいかな?って、思います


どうなんでしょう