奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

10/1と10月の予定

もう10月?! 今年ももう終わりやないの


いま洗濯→干しを終えて


部屋が泥棒に入ったんじゃね?状態&埃だらけなので
今日は掃除三昧の1日の予定です 相変わらず女子力低


10月、11月は天中殺月なんですけど


毎年、この時期は不思議なほど体調を崩しています


いまもだし


で、来週は鍼、セラピー かのきみの家へお泊り(ここ勝負)
そしてまた顔の鍼


身体には注意してまいろう そろりそろり


おばさまから食器諸々いただいてしまった


ありがたや


寿司食べたい 金欠だけど、寿司取ろうかなあ ボーナス残りのへそくりつかって