奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

10/3 レコード イニシャルトーク多用

仕事帰り、鍼を打ってきた
今朝、お腹の調子悪かったのでお腹にも打ってもらって


カレー+ポテチ+ビール 食べ過ぎた


相変わらず、NJ(かのきみの新しい陰ネーム(笑)からラインは来ず
わたししか知らない陰ネームです


ほんとに、週末行っていいの?


ちゃんと誘わないよね 最初に行ったときも


わたしから言ったし


NJは、よくGで飲んでいたそうで


わたしの友達も一時期(多分、かぶってるかも)そこの常連だったんだけど


大体、アウトローだそうです(笑)


言われた


アカン(笑)


ダメンズぢゃん。。(笑)


HK、頭がべたべた、Sのあれ、ダメだね 安いけど


だから、カウブランドのシャンプーとラックスのリンス買ってきた


もう洗いたい 脂性頭皮だから


テレビ面白いけど 風呂沸かそう


かのきみ改めNJ、明日休みだろ
連絡よこせや!