奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

10/4の予定

結局、NJから連絡来ず 軽く病むパティーン


わたし、これデジャヴ?連絡来なくて病んだこと、何回あったけ
こいつに限らず 


昨晩来たのは男友達からのおつかれだけとは


そんな今日は、セラピーへ帰り行ってくる
セラピさんへ、「もうやだ」的な連絡をしてある


好きの度合いは違うって言うけど


それ、わたしも経験あるけど 好きでもないひとを、さびしくて他に相手いないから利用したこと


失礼じゃない? そもそもそんなに好きじゃないなら誘わないでって感じ


キスまでしてるのに


その中から関係を育てていくって言うけど、一方通行じゃ育つはずないよ
だって、わたしは誰とも成就しなかったんだし


一人にだけ愛があっても、ダメなの


なんかさあ、約束の当日までスルーされそうな気がする
それもしゃくにさわる


なんか、色々おかしい 目つぶってきたけど


ほんっとに男運悪すぎだわ


見る目もないんだろうけど


しかも、今日めっちゃうざいASちゃんと一緒じゃん


ブルー 超ブルー 


ブルーすぎて、スピにハマりまくってた頃に見つけた
ポノポノ唱えて ひたすらぽのってんの


効いてる気は、しないけどね(笑)