奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

10/4 レコード

おつとめ品とともに


セラピーへ行ってきました


最初、モヤモヤ思考ぐるぐるだったんですけど


お導きにより、ストン!と落ちました


ひとは、思考も起こることもコントロールできない


あきらめる=受け入れること


そして、NJのことは、わたしが先に押したから、好き度合いも強い
だから、してほしいことを言うしかない 相手は変わんない


「したいことを言う」「抵抗しない」この2つ


だから、どうなる2人もコントロールできない
どうにかなると思ってたから苦しかったの


だから、チ○○が入んなくても、いいし


「眠いから」って、極端寝ちゃってもいい


自由奔放にのびのびふるまい、自分のせいにしない


だって、今まで入らないの、わたしだけのせい?


たまたまお相手に技術も経験もなかったからかも


小さいひとにたまたま会わなかったからかも。。


別に、うまくできなくたっていい
うまくできても、関係が続くか壊れるかは関係ないし


ある意味、決まってるから


すごく楽になった


私信 てなわけで、NJ待っててね