奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

10/5 レコード

昨日、NJからなんてこたあない連絡きました


・・・(笑)・・・・・・・・・


なんだい


キミは


休み時間の恋バナ Mいじられる


「危険な恋が好きなの?」→ハイ(笑)
「振り回されるの好きだね?」→(なんだかんだ)ハイ
「ドMですか?」→うんうんうんうん(笑)


MのMは真性MのM
精神もM


しゃあないなあ(笑)


相変わらず散らかり放題の汚部屋 カーペットもきたね~し


早く洗濯して秋冬仕様のマットに替えたいんだけど
明日雨だし ガビーン


雨多くね?


今日は、食材買ってこようとおもったんだけど
卵と納豆くらいしか買わず。。 あとカット野菜とうどん


連日焼うどん 進歩のないやっちゃ


せっかく友人から、ガパオの作り方聞いたのにねえ


そんな今日は、部屋の体裁整えて


納豆ごはんを食べます。。