奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

10/6 レコード

研修でピチピチ(死語)の女の子がやってきた


なんと!新婚さんですた


素直で笑顔のかわいい良さそうな子でした


素直っていいね


帰りに、美容院でトリートメントと月イチのカラーと9か月ぶりにハサミを入れる(皆で爆笑した、なぜか)


スタッフさんもそうだけど、若い女の子は一生懸命でかわいい


なぜか、どうしてもしっとりロールケーキが食べたくなり


これを夕飯にする暴挙


あと、眠くて、慌ててオマタだけ洗って寝る(笑) 髪は洗う必要ないから


ダメダメ。。。