奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

10/9レコード

朝、ゴミ出しをして焼うどん作って出勤(注 不味かったデス)


今日は祝日なのね、休み過ぎ 
日本って、ノンキねえ~~~地震来ようが、ミサイル来ようが


さておき、なんかやっぱ身体痛いし 調子よろしくない


同棲どうしようかな そんなこと、考えて ました


誰かと暮らしたことがない 男と住んだことがない


だから、とってもやってみたいし 誰かいる家に帰りたいってのある


前向きに検討したいです


こんな時代は、やっぱり一人より誰かといたい 1秒でも長く


いくら、どんなにダメ女でも そう思う


そういや、多分よこーさんと住んでたのかなあ
ホッタリサさん


インスタの料理、とっても美味しそうですね


あの盛り付け センスいいわ~~


ついぞ4カ月くらい前の自分に、同棲考えてること教えてあげたいね


おったまげ~だろうな 土曜の夜何やったか聞いたら(笑)


でも、やっぱ不安はあるものなの 願いが恋が叶っても


本当の勝負はこれからなんでね


でも、いちいち一喜一憂するよりも、いまを一生懸命生きるしかないなって
今日はすごく思ってた


確かなものって、いましかないからね


ちゃんちゃん