奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

10/10の予定

おはようございます


珍しく、眠れませんでした


秋の夜長突入かしら


今日も焼うどんは作ります。。 本当に、弁当にするとおいしくない


そして、今日は寝坊しなかったら、オススメされた本を図書館で借りてこようかと思います
ある作家さんを勧められて


調べてみたけど、なんで今まで読んでこなかったんだろってくらい
自分が求めてた答えが書かれてそうな感じ


わたしが最近出した答え これはせらぴ様とのセッションも大きいけど


わたしが求めているものは、得られません


これは、表面的な意味ではないです


絶対的な安心や力を求めていて、これをみんな求めていると思うけど


得られません


なぜなら、不安定な世界だから


でも、人は努力すればきっと手に入れられるともがきますよね


でも、不可能です


それを知った上で、でも求めようとしてしまうということを知って
とにかく、しつこいくらい唯一実感できるいまに集中するしかありませんね