奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

10/10 レコード

あさげ

なぜか、この後猛烈な腹痛・・


お気に入りランチを食べ


夜は、我慢できず日高屋

なんか、すごい体調悪かった あんま眠れなくて朝2~3度寝したからだろうけど


胃腸がかなり張ってて 負担


食欲は、ありすぎなんだけど


で、せっかくかわいい食器いただいたので
ランチョンマットと箸置き買ったよ 箸置き初!


これで、しょぼ飯を少し格上げしようって魂胆


NJとのlineなんですが、なんか、じらしたいっていうか、トピックスがなくて
lineでの距離がいまいち測れない まあいっか


で、おすすめ本図書館に置いてなかったんで取り置きしてもらった
そして、代わりに芥川短編集を借りた


芥川も、このトシになってしみいるものがあるね 何ってずばり言えないんだけど、さ
教科書読んだふりしてた厨房のころにはわからなかったことが


電車で杜子春を読んでいて、泣きそうになってビビる


共感要素はないはずなんだけど、なんだろう


これも、読んでるとゴールのなさや諦念が浮かんでくるのよ
昨日書いたことが


なんだか、あんまり関心なかったけど、読んでみると
人の弱みや欺瞞、情けなさがあぶりだされているね


やはり、希代(であってるか?)の作家だなあ


暗いけど。。