奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

10/12 レコード

朝 ゴミ出しをしてから

レンチンフレンチトースト(失敗) ベビーリーフとトマトのサラダ ヨーグルト


行きに本を取り寄せて電車内は読書タイム


ランチは和風ハンバーグ


そして帰ってきてから

30%おっふう~の お店のBGM「O~SU~SHI~♪」がたのしすぎた


美味しくいただきました


ペル婆、ちょっとずつマシになってきてる やっぱ、人って、いっぺんにじゃなくて、
じょじょにじょじょに成長していくんだね


バカなひとっぽいけど(笑)


そろりそろり (と参ろうか)


しかし、今朝のフレンチは失敗したけど
卵大杉 料理をなめたらあかんぜよって感じでした(反省)


この卵具合、親子丼だったらいい感じかも


わけあって、レンチン料理をマスターしたいです