奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

10/14の予定

今日は、夜遅く仕事帰りにNJの家へ


週末婚です


同棲するか、考え中 したことないけど、昨日も話してて
未経験なのだけど、家賃等安くなるはずだから、いいのでは?と


なんで、これから身体のお清め(笑)含め服と下着とメイク用品と
本と土産と諸々準備せねば 大荷物 


洗濯一緒にしたいんだけど、雨だからねえ
部屋干しにするのかな 余分に持っていきます


で、ゆるせば彼の家から出勤しようと思っているので
朝、大分早くなっちゃうんだけどね


行きに、お酒を買っていきます またアル中ってからかわれるかな


さて、ゴミ出しして


月曜の分のゴミも、大家さんにお願いしていかなきゃ