奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

10/15レコード

オラオラnjに負けじと応戦(のつもり)でやりあいを楽しんだわたし


ヲチったりいじりが好きなよう


朝はいちゃつき


「今日は1日いちゃつこう」と言われたものの気づけば昼間でTVのきまぐれな二人


賭けに負け、ランチ奢り わたしの大好きなお店 nj初来店


その後お店プラプラして、パンと☕買って帰宅


また第2回戦して(笑)

ちょっとわたしの調子悪かったです


早寝のつもりが陸王に夢中

寺尾さん出てるよと教えてくれました


さきに寝て、目をとじて身動ぎせずいたら

njが布団かけてくれた やさしく


憎まれ口ばっかたたきながら、

やさしいじゃん