奥手の恋も恋は恋

何度目だのリニューアルです アラフォーですが、中身はまだまだこどもです
そんな女の、不器用な恋を綴ってまいります

10/17 レコード

5連勤2日目


ランチは野菜たっぷりオサレカフェのハンバーグ 雨の日はハーフケーキのサービス券がもらえる
昨日もらったやつをすかさず使い、また券をもらう(笑)


雨の日も、これなら悪くないね


帰りの鍼まで時間があったから
食べてきた

僕いけめ~ん たまに通うのここ


治療をいつもしてくれる、若くて超美人なお姉さん
なんと同郷でした 親近感☆


帰りに明日朝のパンを買って(実は、有名店らしい)


今日は、njからlineが来ていた


地味に、うれしい


週末実家帰ったら、まずオカンに話もちかけてみよう